ここから本文です

生活習慣病や糖尿病になりそうな食生活を何年もしているのですが、甘いものを止め...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1400:17:59

生活習慣病や糖尿病になりそうな食生活を何年もしているのですが、甘いものを止めて和食中心の生活にしていったら、今まで積み重ねてきた悪い食べ物でできた体は健康な体になりますか?何年くらいで変わるでしょうか

補足ちなみに高校3年生です。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snt********さん

2018/7/1400:20:51

まだ若いから大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2018/7/1400:51:04

高校ならそんなもんです。