ここから本文です

ガソリンスタンドの空気入れは

アバター

ID非公開さん

2018/7/1400:49:59

ガソリンスタンドの空気入れは

空気抜くことは出来ますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1400:55:31

できるものもあるし、できないものもあります。できないものでも空気を抜くのは虫を押すだけなので、なにか細いもので突けばいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 01:15:33

サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2018/7/1400:59:29

装置にもよります。
自分が行きつけの整備工場の空気入れは入れるのも抜くのもレバーの握り方で使い分けることができるタイプです。入れるときは全体的に握るとエアーが入り人差し指部分を握るとエアーが抜けて微調整できる、そんな感じです。