ここから本文です

至急です!お助けください! 茨城県についての質問です! 東京23区へ通勤・通...

nam********さん

2018/7/1402:14:29

至急です!お助けください!
茨城県についての質問です!

東京23区へ通勤・通学する人口は埼玉県85.3万人、千葉県71.9万人、神奈川89.6万人であるのに対して、茨城県は6.8万人です。

城県からの通勤・通学人口が少ないのは何故なのでしょうか。
やはり筑波の学園都市と関わりがあるのでしょうか。それとも何か他の理由があるのでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/7/1410:21:42

千葉埼玉神奈川は東京に隣接しています。
茨城は千葉県の先です。
群馬栃木と比較すべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/7/1716:28:19

そりゃ遠いからだよ。都心まで1時間以上かかるだろ?徒歩入れたら2時間かかるぞ。 ムリポ

emp********さん

2018/7/1402:23:13

不便だから