ここから本文です

ジョニーデップの出演映画といえば

アバター

ID非公開さん

2018/7/1402:31:42

ジョニーデップの出演映画といえば

チャーリーとチョコレート工場
パイレーツオブカリビアン
不思議国のアリス
ぐらいしか浮かびません。他に出演作があれば教えてください。

補足出演した映画だけでおねがいします。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsi********さん

編集あり2018/7/1405:16:53

※出演作品を基に検索しました。
なので、ナレーションや声優。チョイ役も含まれます
※ご質問に従い製作、ナレーション、声優参加作品のタイトルは削除してあります。



⇩個人的にはパイレーツオブ~ シリーズ2作目以前の主演作品が好みです


2017年 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
2017年 オリエント急行殺人事件
2016年 アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
2016年 コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~
2015年 ブラック・スキャンダル
2014年 トランセンデンス
2014年 チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 出演,製作
2014年 イントゥ・ザ・ウッズ
2013年 ローン・レンジャー 出演,製作総指揮
2013年 サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~
2012年 ダーク・シャドウ 出演,製作
2012年 マンガで世界を変えようとした男
2012年 21ジャンプストリート
2011年 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
2011年 ツーリスト
2011年 ラム・ダイアリー 出演,製作
2010年 アリス・イン・ワンダーランド
2009年 Dr.パルナサスの鏡
2009年 パブリック・エネミーズ
2007年 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2007年 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
2006年 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
2006年 LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー
2006年 ジプシー・キャラバン
2005年 チャーリーとチョコレート工場
2005年 リバティーン
2004年 シークレット・ウインドウ
2004年 ネバーランド
2003年 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
2003年 レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
2003年 チャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アート
2001年 ブロウ
2001年 フロム・ヘル
2001年 ロスト・イン・ラ・マンチャ
2001年 シェイン・ザ・ポーグス/堕ちた天使の詩
2000年 ショコラ
2000年 夜になるまえに
2000年 耳に残るは君の歌声
1999年 ビートニク
1999年 ナインスゲート
1999年 スリーピー・ホロウ
1999年 ノイズ
1998年 ラスベガスをやっつけろ
1998年 GO! GO! L.A.
1997年 フェイク
1997年 ブレイブ 監督,脚本,出演
1995年 ニック・オブ・タイム
1995年 ドンファン
1995年 デッドマン
1994年 エド・ウッド
1993年 ギルバート・グレイプ
1993年 妹の恋人
1992年 アリゾナ・ドリーム
1990年 シザーハンズ
1990年 クライ・ベイビー
1984年 エルム街の悪夢
---- シティ・オブ・ライズ(原題)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 12:50:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/7/1403:35:10

新作の方だと
『ファンタスティック・ビースト』主演ではないですが、重要な役です。

『シザーハンズ』
ジョニー・デップの主演作としてはかなり有名です(^_^)

『ダークシャドウ』
ヴァンパイア役のジョニー・デップが主演です。

『スウィーニー・トッド』
確か美容師役で怖いです。

aob********さん

2018/7/1402:35:53

「ショコラ」
お勧めです。

バートン作品やカリビアンなどの濃ゆいキャラではなく、寡黙で孤独なハンサムな青年の役で、
…一緒に見ていた母が「ハンサム過ぎてジョニー・デップと気付かなかった」とか言いました(汗)。

さりげなく味わい深い役も上手いジョニデ、良いですよ。