ここから本文です

芦田愛菜Vs本田望結、演技力バトルで互角!?

YAMADERAKOUICHIさん

2018/7/1404:15:02

芦田愛菜Vs本田望結、演技力バトルで互角!?

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wou********さん

2018/7/1707:48:05

小学1-2年当時は芦田愛菜がやや上、3-4年生当時は互角。現在は圧倒的に本田望結。現在の芦田愛菜には演技力は並レベル、可愛さも一般人レベルでも並、女としての魅力はほぼゼロ。本田望結は可愛らしさと女っぽさが同居している。最近の芦田愛菜出演CM、見るのが辛いと言うか、見たくないって感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as7********さん

2018/7/1513:03:34

なんで女の芦田と男の扁平顔の本田を比べるんだ!

mat********さん

2018/7/1406:51:05

芦田愛菜の圧勝です。

rm3********さん

2018/7/1404:55:44

ブス
スケートしかできない。
主役経験がほとんどない。
受賞歴もない。
芦田愛菜ちゃんと同等に扱ってるのはマスゴミだけ!
天才女優は芦田愛菜ちゃんだけです!

ブス
スケートしかできない。
主役経験がほとんどない。
受賞歴もない。...

Yahoo!知恵袋 特別企画