ここから本文です

格安ホテルパックを探しています。 大人2人 8月23日出発 1泊2日 鹿児島から東...

tos********さん

2018/7/1406:47:20

格安ホテルパックを探しています。
大人2人
8月23日出発
1泊2日
鹿児島から東京
日本武道館に近いところがいいです。

旅券取ったことないのでよくわからなくて。
よろしくお願い致しま

す。

補足ライブ目的なのでホテルは安くて大丈夫です。高校生です。
ツインがいいです。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1408:21:58

国内旅行なので、旅券は必要ありませんが、
1人分の航空券+宿泊費の上限を教えてください。

質問した人からのコメント

2018/7/15 07:53:06

色々と調べて頂きありがとうございました。
大変助かりました。

旅券とは、パスポートの事なんですね
それすら、知らないでした…、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/1413:56:20

お母さまからのご質問?

日本国内旅行なので、パスポートは不要です。

お子さま方が初めてのご旅行なら、旅行会社へお願いした方が、間違いないと思います。
インターネット予約よりは、多少高めですが。

夏休み中なので、元々かなり高めです。
台風の可能性がゼロではないので、トラブルを避ける為に、格安航空会社よりは、ANAやJALの方がよろしいかと思います。

ホテルは、近いところだとアパホテル、ヴィラフォンテーヌ、京王プレッソインなどがあります。

添乗員さんが付かないフリープランのパッケージツアーで、九段下駅近くのホテルがあるか?
旅行会社でご確認されたら、いかがでしょうか?

kou********さん

2018/7/1407:45:06

航空会社の航空券+宿で九段坂指定で検索です。

土日ちょっと歩くけど(九段坂迄一駅)半蔵門駅前のダイヤモンドホテルで午前発の夕方帰りで¥55000-と出ました。

yaw********さん

2018/7/1407:44:05

パックなら、旅行代理店へ。

yao********さん

2018/7/1407:19:14

旅行代理店で相談する内容。

自分で手配したことないやつが、こんなところで人聞きで手配できるわけない。

夏休み最後の週末だから、安さは厳しい。

まして価格が高く部屋数が少ない武道館そばでなんて条件は、無理に近い。