ここから本文です

横須賀中央で声をかけられ何かと思ったらお菓子の路上販売でした、あれって店員さ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1406:56:21

横須賀中央で声をかけられ何かと思ったらお菓子の路上販売でした、あれって店員さんにはノルマか何かあるんですか?何か可哀想に見えます、また買わない方がいいですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/7/1410:14:10

ノルマてか
歩合給なんだから仕方ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/7/1410:36:09

路上販売って何かと人を信用しない人間からしたら、怖いな。

路上の弁当販売もそうだけど、何入っているかわからん。

食べて、2時間後に毒殺できるものができたら、紛れ込んで販売して11時30から13時まで販売し、11時30分組が効いてくるのは13時30分
そのころにはもういない。
安くて量あれば人気になるから、やるならしばらく損覚悟で普通に売って、人気になって結構物が出るようになってから、やれば大量殺害になる。
今、そんな都合いいものがあるか知らないが、なんか色々考えてしまう。
店販売だって、似たようなものと言えばそうだが、チェーン店を疑ったら何も食えないしね。
体に悪いものはあるだろうけど、殺害直結はさすがにない。

長期という意味なら、そうなるかもしれないが、それ言ったらやはり何も食えない。

かわいそうかどうかはわからん。
かわいそうに見せた、戦略かもしれんしね。
お涙頂戴に弱い国民性でもあるので。

という、2つの理由から私は、そんなところから買う気には到底ならない。
人を信用しない人間からしたら、全て悪い方にしか考えない。

これもこういう性格になっちゃったんだから仕方がない。
唯一の利点は、詐欺にあうことはない。
何言ってもすべて疑い、こっちが納得するまで調べ上げる。
いいことを人に持ってくるなんて、あり得ないが思想の起点
店舗なら「なぜなぜ」攻撃
答えられなければ、そこを広げまくって血みどろにする。
ま、嫌われるわな。