ここから本文です

作業台にゴムマットを強力タイプの両面テープで固定しています。ゴムマット表面が...

kic********さん

2018/7/1407:07:59

作業台にゴムマットを強力タイプの両面テープで固定しています。ゴムマット表面が汚れてきたのでゴムマットをひっくり返したのですが、両面テープがゴムマットに残ってしまい困っています。シー

ル剥がし等で取り除けるかな?とは思うのですが、ゴムマットに浸透してシール剥がしの跡が残らないか心配です。何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/1412:42:46

ハンドクリームをぬりぬりして馴染ませてから拭いてみて。本体に一番優しいやりかただと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/19 18:05:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wom********さん

2018/7/1616:35:09

オイルがいいのでは? 長時間置いておくと変形するかもしれないけど、灯油やサラダ油

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/7/1410:35:14

そうですねぇ

シールはがし

ベンジン

除光液で取れると思いますよ

sei********さん

2018/7/1407:12:00

カミソリではがす。