ここから本文です

★イスラム教はテロ支援宗教では?・・・ イスラム教をこの世から撲滅しませんか...

cbs********さん

2018/7/1407:27:53

★イスラム教はテロ支援宗教では?・・・

イスラム教をこの世から撲滅しませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/7/1407:51:11

貴方はイスラム教世界で生活の実体験した事有りますか?

歪曲した過激思想を持つ似非宗教者はその宗教の代表では有りません。

勿論イスラム教だけに限られた事でも有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2018/7/1418:59:08

あなたはメディアによって洗脳されている可能性があります()

tec********さん

2018/7/1408:14:18

イスラム教を過激に解釈する団体がテロを起したりしてますが、イスラム教としてはテロに反対の立場ですね。

ソ連のアフガニスタン侵攻ではイスラム系民兵が戦っていて、アメリカはイスラム系組織を支援してました。アルカイダが出来たのがこの頃。イラク軍がクウェートに侵攻すると、サウジアラビアはイスラム系民兵にょる防衛を主張しましたが、アメリカが無理やり米軍をサウジアラビアに駐留させました。この異教徒軍の駐留でアルカイダは急速に反米になる。

アメリカが作り出している面もあったりしますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意