ここから本文です

モンストの今回の復刻アスナ&キリトはログインだけで運極にする感じですか?クエ...

ryu********さん

2018/7/1408:11:39

モンストの今回の復刻アスナ&キリトはログインだけで運極にする感じですか?クエストがないのですが

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/7/1408:14:43

フレンドガチャからも排出されます
現在はミッションで82体までしか貰えません
19日にモンストニュースがあるのですがそこでミッション追加、クエスト追加があると思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2018/7/1408:23:27

ログインだけでは16体しか貰えません。
現在出ているミッションと追加のミッションで84体貰えます。