ここから本文です

(`∇´)【ゾーン 大喜利】 ⑦ [問題] お客様からクレームの電話。 『ゾーンに...

sky********さん

2018/7/1408:42:07

(`∇´)【ゾーン 大喜利】 ⑦

[問題]
お客様からクレームの電話。
『ゾーンに入ったオペレーター』の、最高のパフォーマンスとは?





o[ゾーン]o`∇´)
集中力が極限に達し、最

高のパフォーマンスが発揮される状態。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「無言」
(`∇´ 仕事しろ!・笑)


「社長に謝罪させる」
(`∇´ 丸投げすんな!・笑)


「誠意を見せる為に3万円払う」
(`∇´ それでいいのか?・笑)


「ヤバいお薬の感想を小一時間聞かせる」
(`∇´ 変な話をすんな!・笑)

ゾーン,パフォーマンス,オペレーター,大喜利,クレーム,受話器,Hoooo

閲覧数:
350
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/7/1509:43:21

そっと電話線を外す

質問した人からのコメント

2018/7/19 07:24:37

それで解決したと思うなよ!
(笑)


____________\(`∇´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/7/1902:54:27

相撲で決着つけましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bas********さん

編集あり2018/7/1818:30:11

お客様が弟子入りを志願する。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ana********さん

2018/7/1811:53:40

官能小説を読みだす。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/7/1811:23:33

約10分間、仲間内で受話器をパスまわしして乗り切る

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cha********さん

2018/7/1718:26:36

誠意を見せる為に3万円払う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる