ここから本文です

入浴剤を入れたようなきれいな色の海が見られるビーチをご存知でしたら教えてくだ...

pos********さん

2018/7/1409:01:55

入浴剤を入れたようなきれいな色の海が見られるビーチをご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/7/1412:07:54

沖縄の離島、慶良間諸島、宮古島、石垣島、

沖縄の離島、慶良間諸島、宮古島、石垣島、

質問した人からのコメント

2018/7/21 05:18:29

皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1417:31:01

○沖縄
久米島、竹富島、西表島(+石垣島)の印象が、本島や宮古島より自分の中ではいい。やっぱり世界で海が綺麗なのは沖縄だと思っています。
○小笠原
行ったのが結構前ですが、相当いい印象です。
○オーストラリア
パースからの離島が特によかった。もちろん東海岸も悪くないけど。
○カリブ
南部の島々であるアンティグアやセントクリストファーネーヴィスが良かった。
プエルトリコやバハマも悪くは全然ないけど。マイアミは全く悪くないけど街のラテンの雰囲気の方に好印象が残ってしまう。
そういえばベネズエラ・カラカスから最寄りのビーチで見た海は強い日差しのせいかもしれないが印象が良かった。もっとも疲れていたのでそう感じただけかもしれないけど。
○その他
エーゲ海のビーチから見た海はよかった。
紅海のビーチは最初に行ったときはいいと思ったのに2回目に行ったときにはがっかり、落差大きかったけど、たぶん最初の時が間違いだったと思っている。
ドバイのビーチは、海の色を求める観ではない。
バリは悪くはないけど。そういえばハワイ・グアムにもビーチはあるけどまず書こうと思わなかった。
本当は、アフリカ・ソマリアで見た海の青い色が、青い空・白い家々に映えあまりに美しく、とてもそして自分には多分最も印象的でした。

ということで、羅列的になってしまいました。まったく印象が伝わらない投げやりな文章になってしまって申し訳ありません。

bko********さん

2018/7/1413:08:53

タヒチ、フィジー、沖縄の離島、モルデブ、タイの島々、です。
但し、どこも季節によって海の色が違うので、最も光の強い季節でないと、最高の色彩は得られません。

dia********さん

2018/7/1411:38:06

パラオの島々。
本当にきれいですよ。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/area/beach-resort/palau/

vai********さん

2018/7/1409:06:54

タイのクラビ、ピピドーン・・・