ここから本文です

泉里香、吉岡里帆、新川優愛など最近のグラビアアイドルってみんなくびれてて細い...

los********さん

2018/7/1412:46:29

泉里香、吉岡里帆、新川優愛など最近のグラビアアイドルってみんなくびれてて細いから昔の小池栄子とかMEGUMIとか佐藤江梨子の頃のグラビア体型って少ないですよね。
みなさんはスレンダーとグ

ラマーどっち派ですか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/7/1414:38:51

だんぜんグラマー派!
最近のはフォトショで補足してるから興味ない

質問した人からのコメント

2018/7/14 16:43:05

なるほど、やはり補正されてるのですね

「小池栄子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意