ここから本文です

今度付き合って半年の彼と初めて貸切露天風呂付きの旅館に泊まります。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:14:12

今度付き合って半年の彼と初めて貸切露天風呂付きの旅館に泊まります。

初めて一緒にお風呂に入ります。

何か注意点はありますか?

例えば髪の毛とか普通に洗っていいんですか?
恥ずかしいので、洗ってるところを見られたくないんですが…

他に注意点を教えて下さい

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2018/7/1419:28:16

先月彼と露天風呂付旅館に泊まりました。
貸切の意味が良く分からないのですが、お部屋にお風呂が付いてるって云うので良いのですよね。

私達が泊まった処は大浴場があって、其処は夕方6時迄は無料でビールサーバーやジュース等の設置があって
私はやはり身体を綺麗に磨いて(笑)シッカリ洗いたかったから、見られたくないですしね。彼にビールサーバーあるんだって!と大浴場へお誘い。
その時は身体と顔だけ洗って、薄くお化粧直しました。髪は洗わず。

その後、お部屋でお食事頂いて、また夜に飲み直した後、露天風呂でイチャイチャしたり、2人で身体洗い合いっこしたり。
その時ついでに髪は洗いましたね。
朝も部屋に足湯もあったのでゆったりしたり、露天風呂でまたイチャイチャです。

注意点なんて特にないですよ。
嬉しい楽しいね!と満喫してきてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オジンさん

2018/7/1421:00:51

肩を抱いたり乳を揉んだり程度は構いませんが、陰部を刺激したりしてはいけません。
何となれば、貸し切り風呂というものは客ごとに湯を入れ替えることは致しません。
性行為を行えば精液、前立腺液、カウバー氏腺液、バルトリン氏腺液、子宮頚管粘液、その他体液が出て湯を汚染します。
次に貸し切り風呂を利用する人の迷惑になりますので性行為は控えるべきです。
オジンより。