ここから本文です

中古マンションの購入を

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:24:43

中古マンションの購入を

考えてます。ネットを
毎日チェックしてましが、
よい物件が中々無いです
不動産屋に出向いた方が
ネット外の物件めあっり
しますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/7/1416:03:10

ネットで探そうと不動産業者に紹介して貰おうと支払う仲介手数料額は同じなので、プロに頼んだ方が情報量は多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/7/1415:33:13

不動産屋には声をかけておくほうが良いです。
運がよければ、ネットに出す前のものを先に教えてもらえたりもある。

ただね、、、、
営業マンが次々持ち込んだり、人によってはしつこいセールスマンも居るから、業者選びは大切です。

自分の希望と条件をしっかり伝えて、安易に飛びつかない意思が大切です。