ここから本文です

日本で年収1000万超えてる人は日本よりも平均年収の高い国でもすごいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:36:33

日本で年収1000万超えてる人は日本よりも平均年収の高い国でもすごいんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/7/1417:18:37

やってる仕事によるでしょう。日本でしか出来ない仕事もあります。私もそうでしたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 12:36:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/7/1420:05:38

こういうのは相対的なものなので、その国の中流社会の中ではすごくもなんともないですが、平均的には、そこそこ良い、という感じでしょうか。すごいということは無いと思います。

sut********さん

2018/7/1415:59:32