ここから本文です

iPhone7の画面の修理をしていると 開けてすぐのプラスネジがなめてしまいました。...

まさちんさん

2018/7/1415:42:43

iPhone7の画面の修理をしていると
開けてすぐのプラスネジがなめてしまいました。
これ以上修理に進めません、
だれかお願いです。対処方法を教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/7/1415:57:37

捨てたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_o********さん

2018/7/1416:31:13

ネジ山復活剤を使えば何とかなるかもしれません。

mot********さん

2018/7/1416:03:34

交換のネジは有りますか?無ければ、諦めですね。
ある場合は金属の棒を、そのネジ上に瞬間接着剤でくっつけて、強引に回すしか有りません。