ここから本文です

オイルライター について詳しく教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:58:00

オイルライター について詳しく教えてください

彼が喫煙者なので記念日にオイルライター (下の画像のタイプ)を送ろうと考えているのですが、このタイプって持ち運びはできるのでしょうか?

youtubeで見て見たところ突起部分を下に引いて着火させているように見えましたが、
もしポケットや鞄、ポーチの中で引っかかって誤って着火してしまうなどの危険性はないのでしょうか??

オイルライターについて何も知らないので
回答よろしくお願いいたします。


タグがよく分からなかったので、
関連性のあるこちらで失礼致します。

オイルライター,喫煙者,関連性,タイプ,ところ突起部分,チャッカマン,コリブリ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pro********さん

2018/7/1419:51:37

コリブリのライターでしょ!

https://youtu.be/mK4nfbTFn1k

普通に扱っていたら別に問題無いけどね!
(^。^)y-~
心配なら手作りで巾着袋でも作って一緒に入れるとかどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/7/1416:00:09

チャッカマンで十分やろ。