ここから本文です

台所問題なんですが、私は片付けが苦手でゴミを放置していました。小さいコバエが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1416:40:21

台所問題なんですが、私は片付けが苦手でゴミを放置していました。小さいコバエが大量にいるのは何とか出来そうですが、台所とそのゴミ袋、食器や調味料の周りなどに大量の白い1ミリもない虫がいてコバエたちの幼虫

なのか分かりませんが沢山湧いています。
ゴミの日まであと二日、根源を捨てて何とかなるかは分かりませんがその白い虫の駆除方法を教えて欲しいです。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2018/7/1500:03:01

虫の取り方は言及しませんが、コバエ対策はよければこちらをご覧ください。
コバエ対策についてある程度まとめてあります。コバエは発生源対策が有効だと思います。
https://blogs.yahoo.co.jp/kjhfdsrtyi52/40932041.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/7/1420:08:01

こんばんは。いい質問ですね。コバエ取りスプレーがホームセンターで売っています。今後ともよろしく( ^ω^)・・・

twh********さん

2018/7/1417:06:39

台所用洗剤とか熱湯をかけるのも 効果があると思います。