ここから本文です

一人暮らしにゴーグルは必需品ですか?

fds********さん

2018/7/1416:40:48

一人暮らしにゴーグルは必需品ですか?

閲覧数:
84
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/7/1420:48:04

グーグルは必要だと思います(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjk********さん

2018/7/2019:25:14

泳ぐ時は付けます。ガス災害時の酸素マスクは必要だと思います。

imo********さん

2018/7/1622:04:42

特に使わなかった

kat********さん

2018/7/1600:10:05

私は不要。

kaz********さん

2018/7/1523:11:22

持っています。が、不要です。

bz4********さん

2018/7/1521:48:08

必要ありません