ここから本文です

来年になってしまいますが、家族で沖縄宮古島の与那覇前浜ビーチに旅行に行く予定...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1417:05:12

来年になってしまいますが、家族で沖縄宮古島の与那覇前浜ビーチに旅行に行く予定です。

家族構成は1歳、2歳、5歳、旦那、私です。
もしかしたら実家の母も来るかもです。

行く時期は7月、滞在は3泊4日、予算はまだ確定では無いですが50万くらいかなと思っています。

質問ですが、7月の与那覇前浜ビーチは激混みで芋洗状態になる事はあるのでしょうか?
小さな子を連れて行っても楽しめますか?
小さな子を連れて行くにあたって持って行った方が良い物。
おすすめの料理店。
これから私も調べますが、実際行った事がある方のアドバイスも聞いてみたいので教えてください(^^)

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/7/1500:17:49

>行く時期は7月、滞在は3泊4日、予算はまだ確定では無いですが50万くらいかなと思っています。

7月前半でギリギリですね。
東急リゾートに泊まられるならオーバーします。


>質問ですが、7月の与那覇前浜ビーチは激混みで芋洗状態になる事はあるのでしょうか?

そんなことありませんよ。
あそこのビーチは見るビーチです。


>持って行った方が良い物
オムツパンツ、風通しの良いベビーカーとクリップパラソル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1520:54:31

    沖縄初めてなので、情報頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    一つお聞きしたいのが、与那覇前浜ビーチって海水浴はできないのでしょうか?(・・;)
    見るビーチとは…?もしや危険?(・・;)
    海水浴は他のビーチにした方が良いですか?

    何個も聞いてすみません(;ω;)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 17:04:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/1510:26:11

そんなことよりも、あそこは潮の流れが速くて、本当によく人が○れて○ぬ場所で、昨年も三重県かどっかから来た女性がそうなりました。
小さなお子様連れなら、たとえライフジャケット着用でも正直お勧めはできません。

とりあえずレンタルでライフジャケットはマストですね。