ここから本文です

バランス接続の場合ZX300とWM1Aどっちの方が音質がいいですか?またあまり音質は変...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1418:09:51

バランス接続の場合ZX300とWM1Aどっちの方が音質がいいですか?またあまり音質は変わりませんか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2018/7/1420:13:42

音質はWM1AとZX300は同じような傾向ですが、WM1Aのほうが空間の表現力が高かったと思います。
しかし、個人的にはWM1Aはでかいし持ち運ぶ前提で購入するのであればZX300を強くオススメします。
特に電車などの騒音のある場所では、音質にあまり差異を感じられません。

家でゆっくり聞くのであればWM1A、外出で常に持ち出すならZX300のがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 20:55:18

ありがとうございます。
ZX300にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/7/1420:23:11

アンバランス接続だとWM1AとZX300ではかなり違いますが、バランス接続だとめちゃくちゃな差はないと思います。

あと外で使うならZX300の方がコンパクトで良いです。