ここから本文です

七つの大罪について

ownerさん

2018/7/1419:21:37

七つの大罪について

先日、アニメで七つの大罪 3期の放送が終了しましたが、続きが気になります。
そこで質問なんですが、漫画でいうと何巻からがアニメの続きになりますか?教えてください。

補足戒めの復活の続きです。2期ならすいません。

閲覧数:
4,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/7/1517:36:36

自分的には一期もそうでしたが七つの大罪は最終回の3話前ぐらいから省略したり簡単に作られているところが多く、一つ前の23辺りから見て欲しいです。

質問した人からのコメント

2018/7/18 15:14:30

大変参考になりました!

「七つの大罪 アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2018/7/1419:29:31

24巻と25巻あたり