ここから本文です

ブラックデビルが販売終了したとのことで代わりを探してます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1419:34:48

ブラックデビルが販売終了したとのことで代わりを探してます。

似たタバコって何がありますか?リトルシガーでも大丈夫です。

キース、コルツ、アークロイヤル、ウィンストン、ピース、は知ってます。
ブラックデビルのカフェバニラが大好きでした。

ガラムは苦手な味でした。

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/1522:26:39

ブラデビの変わりにキャプテンはちょっとキツいかな?ハーベストなら同じくらいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 01:04:49

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2018/7/1420:28:13

キャプテンブラックはどうでしょう。
これもかなり甘い系だと思います。