ここから本文です

中1吹奏楽部所属の女子です

kot********さん

2018/7/1419:45:46

中1吹奏楽部所属の女子です

この中でユーフォニアムが使うとしたら何色のどこオイルがいいですか?
ほかにいいオイルがあったら教えてください

ユーフォニアム,何色,1吹奏楽部所属,いいオイル,ほか,ヴァルヴオイル,バルブオイル

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/7/1420:06:27

https://www.shimamura.co.jp/shop/kuzuha/winds-strings/20170912/341
茶色がT1、ヤマハのヴァルヴオイルだとヴィンテージ相当?
青がT2、これ使ってる人多いですね。
赤がT3、一番軽いオイルだそうです。

楽器の状態によります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhm********さん

2018/7/1522:33:57

ヤマハのバルブオイルは、有能ですよ!!
ていうか、写真のオイルは、初めて見ました