ここから本文です

ゴリラクリニックにヒゲ脱毛の為に通っている学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2121:00:03

ゴリラクリニックにヒゲ脱毛の為に通っている学生です。

先日8回目の照射が完了しました。
しかし来年の1月から1年間イギリスに留学することに決まったので、1年間ヒゲ脱毛に通えません。
そこで質問なのですが、

1年間期間を空けると今までの8回分の効果がゼロになりリセットされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2214:34:16

8回分の照射は無駄ではないが、これから成長期を迎える髭は伸び放題となる。

「ゴリラクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgx********さん

2018/7/2223:15:00

元には戻らないとおもいます、もし一年して元に戻るなら誰も高いお金出して通わないんじゃないですか?私が聞いた説明ですとレーザー打った後期間をどれだけ空けても変わらないと聞きました。