ここから本文です

車のタイヤを写真みたいに横幅を出すことをなんていいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1421:24:46

車のタイヤを写真みたいに横幅を出すことをなんていいますか?

横幅,タイヤ,ハミダシタイヤ,写真,オーバーフェンダー,ハミタイ,車

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03********さん

2018/7/1421:29:07

ハミタイ(ハミダシタイヤ)ですね。
ボディの黒い部分はオーバーフェンダーといいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1422:16:38

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2018/7/1422:13:18

違法改造といいます。