ここから本文です

コーディネートについてー。 デニムショートパンツにTシャツ着る場合、シャツINし...

こーたんさん

2018/7/1422:12:00

コーディネートについてー。
デニムショートパンツにTシャツ着る場合、シャツINした方がいいですか?それとも出したまま?室内は冷房などで寒いのでロングカーディガンを羽織ります
下はスニ

ーカーです

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/7/1501:01:33

Tシャツの丈によりますね。

腰骨くらいまでならインしなくてもいいですが、それ以上長いならインするとバランスよく着られると思います。

特にロングカーデ羽織るなら前をインする方がバランスいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/19 14:41:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きららさん

2018/7/1422:14:03

丈が長めならインした方が絶対可愛いです
短めでも、インしてる方が私は好きです。
ただ、インしたら肩幅が広く見える時とかあるので、そこは自分だ調節すればいいと思います。