ここから本文です

ワキとVラインの黒ずみが目立って困っています。 どうやってケアしたら消すことが...

dai********さん

2018/7/1422:36:07

ワキとVラインの黒ずみが目立って困っています。
どうやってケアしたら消すことができますか?

ロートのワキレホワイトを使ってみましたが全然薄くなりません。
この色はどうすることもできないんでしょうか?

閲覧数:
1,233
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2018/7/1422:46:09

摩擦刺激だけでなく、ボディーソープやナイロンタオルでのゴシゴシ洗い、刺激の強い制汗剤などの利用を避けることも大切です。

  • peo********さん

    2018/7/1422:51:32

    メラニンの生成を抑える美白成分入りの化粧品でお手入れをすれば消すことができますよ。
    私も黒ずみには悩まされましたが、白い肌にすることができました。
    http://kurozumi-zero.seesaa.net/article/460519466.html
    脇はブツブツもなくなってツルツルになりましたね。

    睡眠不足からホルモンバランスが乱れると、メラニンが生成されやすくなるので、黒ずみを予防するためにも日ごろから質の良い睡眠を意識することも心がけてください。

質問した人からのコメント

2018/7/14 22:55:51

お答えいただきありがとうございます。
頑張ってケアします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n2s********さん

2018/7/1422:54:53

野菜を中心にしたバランスの良い食事で、体の内側からケアをしましょう。

jam********さん

2018/7/1422:53:46

美白のビタミンとして知られるビタミンCは、脇の黒ずみケアにも有効です。

wan********さん

2018/7/1422:45:25

短期間での改善を目指すなら、低刺激な脇のケア専門のクリームや美容液を使ったケアががおすすめ

mon********さん

2018/7/1422:45:00

ターンオーバーを促すビタミンEを含む食品を積極的に摂ることや、丁寧に保湿ケアをすることで改善しやすくなります。

res********さん

2018/7/1422:44:33

予防策としては、低刺激な脱毛処理方法に変えたり、きつい下着や衣類の着用を避けたりすることで、肌への負担を軽くすることができます。