ここから本文です

ラーメンを2本や3本ずつ食べる人ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1423:34:08

ラーメンを2本や3本ずつ食べる人ってどう思いますか?

そしてうどんも1本や2本ずつです。

閲覧数:
37
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎列刺さん

2018/7/1423:54:56

どうも思わねえよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1505:43:57

ラーメン大好き小泉さんを見習うべし
と思います(笑)

ラーメン大好き小泉さんを見習うべし
と思います(笑)

yuu********さん

2018/7/1504:25:57

箸よりストローの方が良いんじゃね?って思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1504:13:39

そういう食べ方は、先ずおいしくないと思いますね。

上品ぶってるのでしょうが、少しもそういう風には見えませんね。

かっこ悪い食べ方だと思いますね。

わたしは。

hik********さん

2018/7/1503:03:39

女の子あるあるですねw

知らない人がそういう食べ方してたらぶりっ子か?wって思います。
自分の友達がそういう食べ方したら二度と麺類のお店には一緒に行きません。
そういう食べ方されると見てて不快です。

最近すすって食べる音がどっち派みたいなのがありますが、パスタ以外なら豪快にすすって食べるぐらいの方が一緒に食べるならいいですね。

ピアーズさん

2018/7/1501:25:46

多分吸う力が無いんじゃない? なら仕方ないよ。
可愛さアピールならキモいけどね