ここから本文です

【大喜利のお題】

guz********さん

2018/7/1500:44:29

【大喜利のお題】

『この病院、二度と来るもんか!』

さて、その理由とは?

閲覧数:
338
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2018/7/1501:02:53

だって行ったら二度と
帰ってこれないもん。。
(*´◒`*)

質問した人からのコメント

2018/7/21 09:48:05

片道切符の病院はイヤだw


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2018/7/1923:16:05

受け付けのお姉さんに『ありがとうごさいました、またご利用くださいませ』と言われ、感謝デーのチラシを渡された


('_')ノ

bas********さん

2018/7/1909:54:48

注射係が高校生のアルバイト

shi********さん

2018/7/1722:27:33

医者含む全ての職員がペッパー君

sat********さん

2018/7/1722:18:01

Drが
志村けん

do_********さん

2018/7/1719:24:30

診察室にある額縁に入ってる格言が
『失敗は成功のもと』