ここから本文です

ジュラシック・ワールド炎の王国について

g19********さん

2018/7/1501:55:28

ジュラシック・ワールド炎の王国について

前作と比較して、どうでした?期待して良い内容ですか?感想を教えてください。

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/7/1517:55:47

今作はジュラシック・ワールド3部作の2作目。
ジュラシック・ワールドが前作の事故でダメになり今では廃墟状態で
火山も噴火してそこから恐竜たちを助け出すことに。
でも実は・・・・という展開。

ヴェロキラプトル (ブルー)が活躍しますね。

エンドタイトル後にも次回に繋がる?映像があるので
途中で帰らないように。

面白かったですよ。(個人の感想です。)

質問した人からのコメント

2018/7/19 11:08:33

ありがとうございました。

「ジュラシックワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/7/1517:29:51

迫力は前作の方がありますが、ブルーやTrexでてきますし、それなりには楽しめるでしょう。次回作への伏線みたいな映画に仕上がっています。

iss********さん

2018/7/1503:56:41

両方とも映画館で見ました。
私の場合一年前から2を楽しみにしてたので期待しすぎたからかそこまで面白いとは感じませんでした。
がっつり続きって感じですので色々繋がってる部分には湧きました。
わたしはザックがとても好きだったので微妙って余計に感じたのかも?
オーウェンが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
前よりも都合が良い展開が多かった気がします。