ここから本文です

【大喜利】セリフをください312

idh********さん

2018/7/1507:33:58

【大喜利】セリフをください312

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)
すごい数に驚いてますよう
Id非表示でフルIDを確認できなくて残念です
アイコンも増えたけど変わるしねえ ( ̄▽ ̄;)

いやあ本当に果報者ですわ
改めてお礼申し上げます
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

大喜利,セリフ,o&lt,シャア,バーゲンセール,マクロス,セックス

閲覧数:
2,938
回答数:
145
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/1518:13:00

今日の仕事

5:30 起床

6:00~6:30 ラジオ体操

7:00~8:00 朝食 休憩

9:00~9:30 部屋の掃除

9:30~10:00 休憩

10:00~10:30 トイレ清掃

10:30~11:00 休憩

11:00~11:30 キッチンの掃除 昼食の準備

12:00~13:00 昼食 休憩

13:00~13:30 部屋の掃除

13:30~14:00 休憩

14:00~14:30 草むしり

15:00~15:30 軽食

15:30~16:00 休憩

16:00~17:00 風呂掃除

17:00~18:30 風呂

19:00~20:00 夕食

20:00~22:00 フリータイム

22:00 就寝

質問した人からのコメント

2018/7/21 10:51:44

ガンダムに乗る暇がないぞおお ; ̄口 ̄)‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/144件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vet********さん

2018/7/2021:31:30

閲覧数と回答数がスゴイ!スゴすぎる!!はあ、はあ、はあ

bxo********さん

2018/7/2008:21:44

「まさか・・・
今までなぜ気が付かなかったんだ・・

ずっとマクロスに乗ってたなんて・・・!」

hon********さん

2018/7/1907:58:57

100件越えると返信が追いつかないっ!(>o<)

myl********さん

2018/7/1901:01:48

穴あいてる、、、

agj********さん

2018/7/1819:07:45

そ、そんなぁ!
シャアが僕の父さんだなんて