ここから本文です

よい子が見てはいけない番組、サンデーモーニングが、案の定「赤坂自民亭」に噛み...

lzp********さん

2018/7/1508:17:23

よい子が見てはいけない番組、サンデーモーニングが、案の定「赤坂自民亭」に噛み付いて政権攻撃をやっているようですが、特大ブーメランの飛来に怯えるレンホウさんとかにやめてと言われないんですかね。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2018/7/1508:22:24

それが分る野党ならもう少しマシなはずです。ただただ(何か)悪い事があれが政治が悪い・安倍が悪い…と責任を押し付けているだけのように思います。

  • 質問者

    lzp********さん

    2018/7/1511:33:13

    それでもなかなか落選しませんね。
    支持有権者のアホさ加減にあきれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/1511:14:15

その様な調整役を行っていた 岸井成格 が閻魔さんの元へ行ったので、なりふり構わない状態に陥ってる様ですね。

もう関口宏に草葉の陰でアドバイスする言葉を失ってますから。