ここから本文です

いい女ってどんな女だと思いますか。

aae********さん

2018/7/1510:02:40

いい女ってどんな女だと思いますか。

閲覧数:
1,405
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/7/1513:52:24

とにかく明るい。
底抜けに明るい。
いつも喜んでたり楽しんでたりする、太陽みたいな女性。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/7/1514:50:16

    ご回答ありがとうございます。

    元気を分けてもらえそうですよね(^^)

質問した人からのコメント

2018/7/20 13:32:07

皆様多数の閲覧とご回答ありがとうございます。

ベストアンサー大変迷いました。
異性から見ても同性から見ても光って見えるという視点でこちらの回答者様にベストアンサーを。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/1815:30:44

ルックスが良いに越したことは無いですが、人柄が良いことです。いくら美人でも悪態をつくようでは幻滅しますね。

mim********さん

2018/7/1723:26:15

回答になってないと思いますが、男性それぞれの好みが1番左右されると思います。言うならば、「どの男性も魅力を感じる」のがいい女ではないでしょうか?

ise********さん

2018/7/1719:35:57

誰にでも優しい人はきっといい人

nak********さん

2018/7/1712:52:19

現実的に見て杉本彩だ。
美人でグラビア級スタイルでエロくて情熱的で料理も上手。

今の風格で25歳くらいだったら男の妄想に一番近いんじゃないか?

cro********さん

2018/7/1711:07:33

いい女というニュアンスで言うと、
抱きたくなる女、ではないでしょうか。
皆さんなんか精神的なものを言いますが、
自分は何回でもセックスを楽しみたい女が
いい女だと考えます。