ここから本文です

女子アナに出会うにはどこに行けば良いですか?

naz********さん

2018/7/1510:58:28

女子アナに出会うにはどこに行けば良いですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/7/1514:14:26

☆彡 先ず、必ず会えるのが、テレ朝の女子アナ、
「カレンダ~発売イベント」、いつも10月のはじめ。
今年の日程はまだ出てないから、近付いたら自分で検索してぇ !!
近くでマジマジと見れて、カレンダ~その他を手渡ししてくれるん !!
☆彡 ただ、写真撮影と握手は禁止ィ~~~!!

☆彡 次に、フジTVの T-SPOOK ! ハロウィンパレ~ド !!

☆彡 先ず、必ず会えるのが、テレ朝の女子アナ、
「カレンダ~発売イベント」、いつも10月のはじめ。...

  • pir********さん

    2018/7/1514:16:33

    ☆彡 岡副麻希チャンが☟☟☟ハイタッチしてくれたぁん !!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

編集あり2018/7/1513:36:01

公開番組、テレビ局主催のイベント

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/7/1511:11:23

所属しているテレビ局