ここから本文です

福岡で駄菓子屋さんを探しています。 今日ずっとネットで検索してみましたがこれ...

noxxxx_nolifeさん

2008/9/2102:53:42

福岡で駄菓子屋さんを探しています。
今日ずっとネットで検索してみましたがこれ!というお店が見つけられませんでした。
駄菓子屋さん、卸売りをしてくれる所など定休日も含めご存知でしたら教えてください。

福岡近郊でもOKです。

閲覧数:
14,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puusansurii7さん

2008/9/2110:14:37

福岡市の綱場町に在る「遠藤商店」はどうでしょうか。
問屋さんですが、個人でも卸売りしてくれて安いですよ。
HPですhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~endoushouten/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hinbeoumaさん

2008/9/2211:11:01

「だがし 夢や」はどうですか?
福岡県内の店舗情報です。
http://www.yumeya-jp.com/company/tenpo.html#fukuoka

前の方も書いてらっしゃいますが、私も「遠藤商店」はオススメです。
商品名がわからなかった駄菓子を特徴を伝えただけで見事に見つけてくれました。
今でも人気の商品みたいなんですが「だがし夢や」には売ってなかったです。
お店は博多座の近く、チョコレートショップが斜め向かいにあります。