ここから本文です

問題です。 次のお題にある現代用語を特撮関連の言葉に変換して下さい。 一番ナ...

kob********さん

2018/7/1514:48:44

問題です。
次のお題にある現代用語を特撮関連の言葉に変換して下さい。
一番ナイスな回答をしていただいた方にBAを差し上げます。

お題:「俺流」
意味:従来のやり方に拘らず、あくまで自分独自のやり方で物事を行う考え。

例)「俺流」→『俺色に染め上げろ!ルーブ!!』

ルーブ,やり方,お題,仮面ライダー電王,現代用語,俺流,我が意

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1518:15:45

俺流=アイアンウィル

刺激(紫激気)を求め我が意を尽くすも、その割りには簡単に弱音を吐く。
『参ったぜ!』

質問した人からのコメント

2018/7/22 08:04:07

その強い意思により、伝説の激技を会得する事に...。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/7/1611:15:11

「俺に質問をするな」

「俺に質問をするな」

hur********さん

2018/7/1517:31:31

「俺流」=
ある人物の生き様。
シリーズで三人目のヒーローなのに、もっとも目立つ!
青いサブリーダーなのに、赤いリーダーよりも人気を取る!
途中参加なのに、番組を乗っ取る!
変身ヒーローなのに、変身前で日本一の腕前を鼓舞する!
部下役の主演俳優たちを押しのけて、最前線で暴れまくる!
次は、某ヒーロー共演シリーズに殴り込もう!

「俺流」=
ある人物の生き様。
シリーズで三人目のヒーローなのに、もっとも目立つ!...

kim********さん

2018/7/1516:06:46

「答えは聞いてない!」by リュウタロス in 仮面ライダー電王