ここから本文です

声優の大空直美さんの代表作はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1517:05:02

声優の大空直美さんの代表作はなんですか?

というのも、Twitterのフォロワー数を見たら10万人を超えてました。若手の声優さんの中では多いですよね?(そうでもない?^^;)

そんなに人気の出るほどのキャラを担当したのでしょうか?自分が知っているのはガヴリールドロップアウトのサターニャで、その時はすごく表現が上手いなとアニメ素人の自分でもこの声は好きだなと思うほどでした。
そして今放送中のちおちゃんの通学路でちおの声を聞いた瞬間気づいきました。やっぱり演技上手いですよね。

どのキャラが大空直美さんの代表作と言うべきキャラなんでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

編集あり2018/7/1519:27:56

アイドルマスターシンデレラガールズの緒方智絵里。
でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ays********さん

2018/7/1520:55:23

デレマスの緒方智絵里

har********さん

2018/7/1517:10:20

つぐもも、かな

2018/7/1517:08:29

そのフォロワーのほとんどはデレマスの緒方智絵里目当てです。