ここから本文です

ボロい軽自動車に乗っている労務者風のオッサンはどうして雑な乱暴運転をする傾向...

dai********さん

2018/7/1518:02:44

ボロい軽自動車に乗っている労務者風のオッサンはどうして雑な乱暴運転をする傾向があるのですか?

閲覧数:
126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/7/1710:10:11

ボロくないN-BOXとかでも乱暴な奴はいる。
どちらかというと社用車のがイカれた運転するやつ多いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/7/1523:59:02

ボロい車だから、ですよ。
壊れても気にしないから運転も乱暴になる。

adv********さん

2018/7/1520:03:03

自分の境遇を嘆いていて半分やけを起こしてると推察します。

ngk********さん

2018/7/1519:55:26

そういうトコでしかオラつく事ができない底辺だからです。

2018/7/1519:43:06

まぁぶつけても安いし、買い換えればいいから雑なんでしょう

hav********さん

2018/7/1518:43:01

偏見はありませんが、かなり同感できます。

なんと言うか廃人的なオーラありますよね、失う物ないみたいな。

ノーウィンカーで走り、後続車の事を何一つ考えず、40キロとかの超スロー速度で走る。

あんな風には成らないように頑張ろうとも思える。