ここから本文です

男性は好きな女子には会えばたくさん話しかけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1518:44:50

男性は好きな女子には会えばたくさん話しかけますか?

それとも好き避けとか、あえて話しかけませんか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/7/1518:49:22

好きになった女の子によるけど、
好きなら普通話しかけるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/7/1618:10:17

ナンパ出来るまで話します。沖縄から羽田の2階席でCAが美人で話していたら、早く出ろと機長に怒られました。機長とCAの結婚は良くある事と後で知りました。