ここから本文です

男の人は彼女のファーストキスや初体験の相手が自分だったら愛おしく思ったり大切...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1520:09:01

男の人は彼女のファーストキスや初体験の相手が自分だったら愛おしく思ったり大切にしたいとか思うのですか?※あなたにとっても初めての交際だとする

閲覧数:
641
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/7/1711:46:39

そうですね お互いそうだたら そしてゴールインならば一生大事にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1714:48:34

大切に思いますけど、まだ子供だったので大切にしようって気持ちが薄かったんですよ

ani********さん

編集あり2018/7/1716:52:00

初めてはそりゃ特別です

his********さん

2018/7/1520:10:51

めちゃめちゃ大切にしたいって思う