ここから本文です

同志社や立命館が甲南・近大・龍谷・京産大に抜かれるのは時間の問題ですか?

wel********さん

2018/7/1520:16:59

同志社や立命館が甲南・近大・龍谷・京産大に抜かれるのは時間の問題ですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/7/1606:23:06

確かに同志社大学と立命館大学は大いに凋落していますので、
産近甲龍に並ばれたり、抜かれたりする可能性がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2018/7/1522:25:15

総資産額では近畿大学が一番です。
世界ランキングでもその中では一番です。

志願者数も1番。
オープンキャンパス参加者1番

24時間2400席自習室、500億設備投資。
世界初完全養殖マグロ。

いくらでも基準はあります。