ここから本文です

滋賀県の米原市在住の方は、大阪市と名古屋市だったら、どちらへ行かれることが多...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1520:47:41

滋賀県の米原市在住の方は、大阪市と名古屋市だったら、どちらへ行かれることが多いですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/7/1523:57:35

米原市民は、京都と名古屋ですね。
私個人は京都がそんなに好きじゃないので、名古屋に行きます。

大阪はそんなに行きませんが、コンサートとかなら選択肢に入ります。空港は伊丹が多いです。

醒ヶ井駅・近江長岡駅・柏原駅を利用する市民だと、シャトルきっぷを使って京都が多いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2018/7/1521:44:05

米原から大阪はさすがに遠いです。
選択肢としては名古屋or京都 になると思います。
そして、京都に行かれる方の方が多いと思います。

som********さん

2018/7/1521:38:57

目的次第だけど、特に目的がないなら、より都会で、同じ関西圏の、大阪かと。