ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1520:58:14

高一女子です。

身長は161cmで体重が49kgです。
足首とふくらはぎはべつに太くないのですが
太ももだけ何故か太いです。
太ももを細くする何かいい方法ないですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/7/1521:01:45

そうですね、これ以上体重減らしちゃいけなさそうです。
脂質を減らして(ただし緑黄色野菜は脂溶性なのでオリーブオイルを大さじ1弱かけるように)筋肉を増やす努力をしてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a52********さん

2018/7/1521:26:40

スクワット。
エクササイズの王道です。
フォームは間違わないように。