ここから本文です

今度、気になる男子とお祭りに行くことになりました。その男子とはLINEでは話すも...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:01:48

今度、気になる男子とお祭りに行くことになりました。その男子とはLINEでは話すものの、実際に会ったり、電話などしたことありません。なので、お祭りで急に会って話せるか不安です……どんな話をすれば盛り上がるでし

ょうか?また、髪型など男子が可愛いと思うものを教えてください!!!

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/7/1605:40:35

普段LINEで話すような内容で、大丈夫だと思います。出店などを回ってあれやりたいとか、これ食べたいとか、そういう内容から、結構会話は膨らみます。
髪型は、普段やらないような髪型にしてみるのはどうでしょうか?新鮮さがあって、ドキッとする可能性が高くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/7/1811:18:40

「会ったことない」というのは?