ここから本文です

outlook2013で仕分けルールと通知の管理が開けません。 再インストールしたり、修...

ino********さん

2018/7/1522:59:07

outlook2013で仕分けルールと通知の管理が開けません。
再インストールしたり、修復したりしても症状は変わりません。
アカウント設定でもファイルの場所を再設定することができません。

←不明なエラーが発生します。

お手上げ状態です。どなたか、決定的な解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Outlook2013,お手上げ状態,アカウント設定,エラー,ファイル,ostファイル,アカウント

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1602:15:10

>お手上げ状態です。どなたか、決定的な解決方法を教えていただけないでしょうか。

リカバリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/7/1608:33:18

複数データファイルに表示されているようですが、みんなAppData内にパスがあるようですからIMAPとかでしょうか。
エラーを起こすのもostファイル?
アカウントの削除とかしてますか?

トラブルを起こしているのは、アカウントがOutlookに対応していないとか、このostファイルでは、Outlookで読み込めないという事では?

アカウントが設定してあるostファイルは、最初から関連付けられています。
下手に弄っても無駄です。
ostファイルがトラブルを起こして同期を取れない状態なら、アカウントを削除して、もう一度アカウントの追加からやり直します。