ここから本文です

スーパーのバイトしてる男子学生です。 相手は社員の成人女性ですが、前々から気...

aya********さん

2018/7/1523:07:42

スーパーのバイトしてる男子学生です。
相手は社員の成人女性ですが、前々から気になっていて一目惚れしてしまいました。
今まで付き合った事とか無いので思い切って告白して自分の気持ちをぶ

つけたいと思ってます。そこでどうやって切り出したら良いですか?あとセリフも臭いものしか思いつきません。(ドラマの見過ぎ)教えてください

補足男ですが、恋する迷える子羊です。
ときめくような恋の体験談とか僕と似たシチュエーションの話とか聞かせて欲しいですね

閲覧数:
332
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/1600:34:31

私とすごく似ていたので思わずコメントしてしまいました笑
私がバイトで相手が成人の男性社員でした。今はその人とお付き合いできて2年目ぐらいです。
最初はその人と話したかったので、お客さんに聞かれて分からないことは状況を見ながらその人に聞いたりと、話す機会を増やしていきました。それと毎日すれ違うと必ず挨拶もしてました。挨拶大事です!
その人には仲のいい男性がいて、私も同じ分野でよく話す人だったので、3人で話せることが多かったです。そこで少しづつ仲良くなって、2人でも話すようになったって感じですかね...!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1600:27:29

あれっ?もしかして昨日より、ちょっと可愛くなりました? という感じで話し掛けて突破口を開いてみてください。そしてLINEとか電話番号とか聞いてみて、教えてくれたら脈ありです。

mae********さん

2018/7/1523:18:42

青春だね。

ayu********さん

2018/7/1523:12:30

振られて居づらくなるかもしれませんが気にならないならLINEなど聞いて距離を縮めてからどうぞ

tkn********さん

2018/7/1523:11:14

あなたは何歳で相手の方は何歳ですか?

職場恋愛はあまりおすすめしません。告白して気まずくならないといいですが。

mar********さん

2018/7/1523:11:14

仕事終わりに「すみません。今お時間ありませんか?」と話しかける。
相手がいいですよと言えば、「単刀直入ですが、あなたの事が好きです。一目惚れです。付き合ってくれませんか?」という感じでしょうか。
ドラマのように気取ったものではなく、ストレートにズバズバっと言った方が女性はトキメキます。