ここから本文です

転倒による怪我で、骨に異常がなく、皮膚の欠損(創傷)がある場合は、皮膚科ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:17:23

転倒による怪我で、骨に異常がなく、皮膚の欠損(創傷)がある場合は、皮膚科ですかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/7/1601:32:15

・・・近くの外科か皮膚科。

でも、転倒による怪我なら、

設備整った外科の方が無難。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xjb********さん

2018/7/1523:23:58

皮膚科かな