ここから本文です

中二女子です。 男性の方に質問なんですが、 彼氏が告白以来好きってゆってくれ...

wwz********さん

2018/7/1523:37:00

中二女子です。
男性の方に質問なんですが、
彼氏が告白以来好きってゆってくれたことがないんです。
毎日LINEもしてくれるし、喋ってくれるんですけど、
たまにはゆってほしいんですよ。

どうゆう時に好きって言いたくな

りますか?

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/7/1523:41:24

素直にその気持ちを彼氏に伝えてみるのも一つの手だと思います。
恥ずかしかったり、照れくさくて言っていないだけだと思いますよ?

もしくは、自分から相手に好きと伝えてみるのはいかがですか?
少し勇気がいると思いますが、質問者さまが気持ちを伝えればその気持ちに応えるように、相手も好きと言ってくれるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/7/1523:40:32

私は聞かれた時

愛を感じた時

に言うかな?

icr********さん

2018/7/1523:38:47

男の人はあんまり好きって言ってくれないんですよ。そういうもんです。